中〜大規模サイトのweb構築、システム構築お任せ下さい。
e.m.a webシステム事業部 0955-22-6481
10:00〜17:30

「新旧を繋ぐ。」

先日、桜島を側面から見せていただくことが出来ました
鹿児島のシンボル桜島。
web制作に入る前には必ずその場所や文化などを体感・体験するようにして、現場でイメージを作成しております
今回はこれまでとこれからを伝え残す構成での案件依頼です。
全く新しいものを生み出そうとするのではなく新旧を繋ぐための制作依頼です。

webリニューアル案件をいくつも担当しているといろいろな法則に気づくことがよくあります。
例えばwebに限らないとは思いますが、
デザインやマーケティングはお客さまは常に2人いるということです。
・今のお客さまと、これからのお客さま

リニューアルで注意することは今のお客さまとこれからのお客さまの事を考えて進行する必要があります。
既存のデザインを大きく変えることで今まで売れていたものが売れなくなったりする心配もあります。
webリニューアルでは、「これまでのお客さま」「これからのお客さま」に受け入れてもらわなければなりません

広告や営業の時代が終わり始めている中でいかに「物に価値をつけ体験してもらう」ことを考えてリニューアルを行うと
これまでの顧客には変わりなく利用してもらう、これからの顧客には価値を感じて購入してもらう事ができると思います。

「新旧を繋ぐ。」大事な役目の依頼を受けました。頑張ります。